okken.jp
Jun 27, 2022

初歌舞伎!

ことしの夏の歌舞伎巡業公演の中身が、あまりにも

初心者にぴったり!

なので、よし、と思いたち、7月6日の広島県・呉市の公演に、「今回が初めての歌舞伎見物です」というかた限定で、SNSでのご招待を呼び掛けたら、6名さまが、瞬く間にエントリーしてくださいました。

その6名さまには、みどころを分かりやすくかみくだいたトーク動画を、前もってメールでお送りさせていただきます。そして当日、ぼくも呉市に赴き、観劇もご一緒させていただきます。

ささやかな「歌舞伎の裾野を広げる」活動。これからもコツコツやっていこうと思います。大好きな町の一つ・呉市を、その出発点とさせていただきます。