okken.jp
Jul 28, 2019

ランチパーティー 開催せまる!

10月の名古屋顔見世にご出演の中村雀右衛門さんが、8月4日、名古屋まで駆けつけてくださる。おくだ会で会場を手配してのランチパーティーで、顔見世に向けて応援・盛り上がりムードを高めていこう!、と思いがピタッと一致して実現しました。ありがたい、嬉しいことです。

会場が旧名古屋銀行本店をリノベーションした建物で、レトロなお洒落なしつらえが、歌舞伎の女形さん、というお迎えするゲストの世界観・感と、ほどよくマッチしているなぁ、と思います。芝居のことはもちろんですが、プライベートなこと、、、愛犬家さんだし、カメラもお好きで、なかなか多趣味なお方なのです、、、にも自然に話題が広がるように、楽しく聞き手をつとめたい。60名さまほどお運びいただける会になりました。大人数過ぎない、ちょうどいい感じのつどいだと思います。有意義なひとときになるように、心をこめて取り組みます。よろしくお願い申し上げます!